Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

サヨナラ~32歳

明日の5月31日で33になります。サブタイトルも変えなきゃなー。

明日に向けて、今日はとりあえず部屋の片づけをしました。部屋をすっきりとして33を迎えたいから。

早々と(いや間違えて?)今日お祝いメールくださった皆さん、ありがとうございます。三十路のゾロメの私ですが、これからもヨロシクです。

この歳になると年齢的には誕生日もうれしくないと言う声がしばしば聞かれますが、私は単純に誕生日はうれしいですよ。

30代になって思うことは、20代よりも自分を解放して生きられるようになった気がする。それに少しおしゃれに近づいた気がする。それはただ単にファッションがおしゃれになったと言うことでなく、少し知的に大人な時間を楽しめるようになったということ。

33歳は何が待ち受けているかわからないけど、40代が待ち遠しいような生き方をしたいなと今は単純に思うだけ。

そうは言っても、なかなか難しいのも現実ですけどね。でも友だちに支えられて、遊んでもらって楽しく過ごせていると思うので、これからも友人は大切にしていきたいなって思います。

Mar2005_060_1

↑大好きな景色。イタリア・リグーリア州チンクエ・テッレ。