Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

アドバンスナイトリペアキット

200602031920000今日は金曜日。帰りがけに高島屋に寄り、(母が欲しいと言って)便乗して私も予約したエスティーローダーの”アドバンスナイトリペアキット”を取りにいきました。

他にも(買った後に知ったのだけど)、イデアリストキットやパーフェクショニストキットもあり、全部で3種類。イデアリストはグリーンストライプの縁取りでパーフェクショニストはパープルストライプの縁取り。色的にはグリーンのが欲しかった気もするけど。内容的にはナイトケアーのものが欲しかったので、私はオレンジストライプの縁取りのコレ←をチョイス。

200602031923000

←開けるとこんな感じです。

200602031922000

ポーチというより、ランジェリーケースにもなるようなバッグにもなりそうな大き目のポーチがついて、4,935円(税込)は安いのではと思いました。

今日発売で、私の後にも購入を希望するオバサマ方が何人かお待ちでした。

内容はこのような感じで↑エスティーの定番美容液ナイトリペアを中心にザクロの成分が含まれていてアンチエイジング効果のある化粧水ニュートリシャスも入っているのがなかなかではないかと思います。

それにしてもトラベルポーチ系のノベルティに弱い私です。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.