Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

株、買いました。

先月のバイト代をとりあえず、(いくらでもありませんが、)全部株に入れてみました。最近、平均株価もここ数年の最高値をたたいているので、どうしようか迷ったのですが、ここは思い切って、父の誕生日の今日(もう21日なので昨日になるのかな)、買って見ました。

今まで、家族と共同購入していて、それは某大手証券で取引していましたが、今回はデイトレーダーに人気のネット株の先駆け的な証券会社で私だけの講座を開設。初トライしてみました。

老若男女問わず、私の周りの個人投資家は私の携帯に電話をしてくるたびに(どいついもこいつも)、あのジェイコム株で儲けた投資家は、もともとは100万からスタートしたらしいよと、口々に言い、今日○○の株を買ったと私に言ってくるわけです。

私もそんな話を聞いて、モタモタしてられないと今日購入したしました。

ちょっと、安易な気もするけど、また1月からキムタクのドラマ”GOOD LUCK”の第2弾が始まると聞いたので、 ←友人の勘違いでした。第2弾でなく、BSでの再放送。裏が取れてませんでした、ごめんなさいm(T0T)m全日空株を買ってみました。2年前の第1弾の時を考えると、ドラマとともに上がると思う....というのが私の予想。←そんな、情報違いでしたが、株は上がってます。

どっちに、転ぶか?

家族購入の暴落した中国株の損失分が取り返せるといいんだけど。うまく行ったら、友人の語学留学に遊びに行くと、密かに企てる私だった。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.