Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

マインドセットと携帯を変える

祝日の前日にビール片手にブログを打つ私。どーなのコレって?昨日、友人に誘われた飲みを断ってしまった。なんだか力が入らず、気分が滅入るときがあって、昨日はそんな日だったから、断ってしまった。今日になって、やや後悔。でも今こうして家でゆっくりしているし、”ダビンチ・コード”も(いまさらながら...)読み終わりそうだし、結構いいじゃんとも思っている私でした。

ここ最近、気分が滅入りがちなのは、こないだ行きつけの美容院にいって、話に夢中になっていたら、髪の毛をモンチッチのように切られてしまって、どこに行くにも躊躇するありさま。

特に長く会っていない友人には絶対会いたくないという心境。(そのため、サークル時代の飲みの誘いにも返事を出せない状況)もう少し伸びてくれればOKなんだけど。

そういう時ってありませんか?

そんなチンチクリンの髪型で滅入りながら、バイトもスタートし、雰囲気にもあまりなじめずという感じでしたが、今日になったら”これはこれでラクでいいんじゃない”と思った私でした。女心は変わりやすい...。それに考えてみれば私の隣の彼は見渡す限りでは、このフロアの100人近い男の中では一番若くて、かっこいい。最近、私の中でヒットのクォン・サウン似。(どーでもいいと思うけど...)”これはツイテルと思わないと!”とマインドセットを変えた私でした。

blog_2005そして、携帯も機種変した。今までFOMAはいまいちのデザインが多くて、機種変する気にもならなかったけど、今回、帰りがけに衝動機種変してしまいました。

2年放置していたドコモポイントが思いのほか貯まっていて、9400円引きだったので、6700円くらいで機種変できました。

今まではP2102を使っていたんですが、N701に変えました。(写真の左→右)

blog_2005 ←なかなかでしょ。

ブルーと悩みましたがこちらにしました。今までだったら、オレンジは絶対買わなかったと思うけど...。先日、ゴヤールのサンルイのオレンジバックを買ってから、今年のさし色はオレンジな気分です。

人気blogランキングに参加していています←Plese!! Cleck here.只今28位です。