Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

パリから帰りました

皆様、ご無沙汰しておりました。本日、全日空202便でパリから帰国しました。

疲れたけれど、仕事だったのに結構楽しかった。

お客さんにも恵まれたし、念願だった”ゴヤール”のサンルイシリーズのトートもゲットしました。(これについては後日詳しく)

この後、少しばかり休業に入りますが、この秋、パリで購入したグッツで楽しく着こなしできそうです。

また、今回の旅もそんなに写真を撮っていませんが明日からのブログに掲載しますね。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.