Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

明日からフランスへ

昨日は会社の社長を含め、4名であーでもない、こーでもないと話をして、すっかり酔っていい気分になって、帰ってきた私。

明日から”モンサンミッシェル・ロワール古城・パリ8日間”のツアーに行ってきます。

今回はたまにしかやらないエージェントの仕事でいまいち良く分からないこともあるけれど、とりあえずお客さんへの電話かけも昨日終わり、明日に向けて荷物も詰めたし、後は宅急便を待つばかり。この1日前の静けさがいいんだわ。

この後はちょっとボーとした後、冷蔵庫に残ったものを片付けるべく、料理を作りまくる。それに今回はルーアンに行くから中公文庫の”ジャンヌダルク”をそれまでに読み終えなきゃ。でも今回ルーアンは日本人のガイドさんがいるので、予習の必要なくなってしまったけど。

今回も忘れずにカメラ持って行かなきゃ。

また帰ってきたらアップしますね。帰国は12日予定です。これが長期休業前のラストのツアーです。行ってきます。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.