Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

ツイテない週末

 昨日、延期になっていたジョアン・ジルベルトのライブのはずでしたが、彼は腰痛のため、来日しませんでした。ということで中止。あー。

 そして、私はそのことを先週の水曜に知り、良くなってきていると思っていた風邪が悪化。土曜には熱が38度まで上がり、体中が痛くて仕方なくて、病院に行ったところ、パラインフルエンザではないかということでした。詳しくはわかりませんが、インフルエンザの予防接種はしているし、仮にもインフルエンザとつくものにかかると思っていなかったので、びっくりというか、がっかりです。

 ライブが中止になって空いた時間に、友人と久々に会うつもりでしたが、それも中止。なんだか、とってもツイテない週末でした。

 運を引き寄せるべく、宝くじでも買おっかなーと思った私です。

200811191847000 ←左は高島屋の2008年のチャリティーベア。