Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

Prieaでお得!

 不安定な天候が続いています。なんだかピリリッとしない夏になってしまいました。ですが、今日のように一降りしたあとの、涼しく秋の夜を感じさせる日には、”ゲッツ/ジルベルト”(ダイディ坂野じゃないよ!)を聞きたくなります。

 日曜日の朝は、いつも寝ぼけつつ、6チャンの『がっちりマンデー』を見ていて、そこでこのPriea(プリア)というサービスを知りました。

 どんなサービスかというと、携帯から3種類の画像を送ると3枚のシールシートにしてくれて、ロハ(只という意味。古っ)で貰えるというサービス。※詳しくは”プリア”のサイトで。

 PCから画像を送って、同様にただでその画像を入れたハガキをもらえるというサービスも毎月先着で行っています。(今月はすでに終了。)

200808291819000  両者ともに、無料でもらえるにはカラクリがあって、スポンサー名が入ります。私は早速携帯から写真シールをゲッツじゃなく、ゲットしました。

 なかなかいいサービスでしょ。オススメです。