Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

35歳になりました。

 5月31日に35歳になりました。これでいっぱしのアラフォー(Around 40)です。

 持つべきものは友達。覚えていてくれて人がいるというだけで嬉しく思います。ありがとうございます。特にセレモニーもなく過ぎた1日でしたが、誕生日というのは気持ちを切り替えるいいきっかけになりますね。

 このブログをスタートしたのが32歳の7月。もう少しで3年になりますが、誕生日のたびにサブタイトルを変えると、また新しい1年が始まるという気がします。

 今回の誕生日に思ったことは、いま私は0地点にいるということ。子供も0歳ですが、私も0からスタート。今は仕事もなしで、また前の職場に戻るとしても、ほかの仕事をするにしても、もう一度勉強しなおさなきゃだめだなって思いました。この1年は私にとっては勉強の年になりそうです。

 34歳までの私は傍らにおいておいて、振り返らず前を向いて、新しい1歩を踏み出そうと思います。