Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

恒例のかねまつ市

 先週の木・金に恒例の有楽町交通会館で行われた”かねまつ市”に行ってきました。

 本当は今回、行かないつもりでしたが、昼休みに近くを通りかかることがあって、会社の友人と立ち寄ってみました。

 かねまつの靴自体は私の欲しい物はなくて、帰ろうかと思っていたところ、端の一角に”MASUMI”の靴が扱っているではありませんか...。この”MASUMI”という靴屋さん、ご存知じゃない方も多いと思いますが、とてもアーティスティックで、個性的な一点もの感のするような靴が多いんです。私の購入したのは、そのなかでも結構ベーシックなデザインのものです。

200710_004  今まで私が気づかなかったのか、扱っていなかったのか、今回初めてかねまつ市で”MASUMI”の靴を見ました。友人が見つけてくれたんです。その彼女とランチのときに、いつも銀座2丁目メルサを通りかかるたびにショーウィンドーを覗いてりして、そのお店に立ち寄ったりしていたんです。それで、以前に試着までしたことのあった靴を見つけたので、早速買ってしまいました。

色はブルー&グレー。ちょっと難しそうでもあるコンビの組み合わせですが、お気に入りになりそうです。

簡単ですが、”かねまつ市”報告でした。