Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

クロアチアの海の美しさを

今日はお天気で、風が心地よく、爽やか。こういう日はまるでハワイにいるみたい...と幸せを感じてしまう私。

そんなことを思いつつ、クロアチアスロベニアの旅ブログの中で、そういえば肝心の海の美しさを感じる部分を載せてなかったと思って、早速今日は海の画像を中心にアップしようと思います。

06092912cimg0602 06092912cimg0605

コルチュラ島に渡るオレビッチ港近くの海岸。(影は私...)

←透き通る水。

↓ドブロヴニクのまわりをクルーズしたときに、船頭Dがサービスだといって洞窟の入り口前の水が一番綺麗なところまで行ってくれた。息をのむほどに水が澄んでいて、”青の洞窟”に引けをとらない美しさだった。

06100109cimg0619

06100109cimg0617

06100109cimg0616

海の美しさに参りました。