Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

ひさびさ妬いたこと

一昨日、いつもはほとんど見ないのだけど、8チャンの“空飛ぶグータンヌーブォ”を“ココリコミラクル”のあとに見ていたら、今回の3人は江角マキコ工藤静香と白石美穂。

結構おもしろい組み合わせだと思って見ていたのだけど、なんと言っても、工藤静香の話は彼女が普通にママ話をしていても、何を話しても、キムタクがちらつくという感じがして、家にキムタクかーと考えて、なんだかため息がでた。(でもキムタクファンではない。)

彼女、超スーパー級勝ち組だわと思ってしまった。

毎日、満員電車に揺られて、となりには吊り皮に両手をかけて、揺れながらよく寝るオヤジ。(いま電車の中の私)私とは大違いだわと思ってしまうわけです。
あまり、周りの人に妬くことはない私だけど、これには妬けました。

元おニャンコ強し...。