Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

届きました! シークワァーサー

届きました!<br />
 シークワァーサー

昨日、海から早めに帰った理由の一つに沖縄からお取り寄せした100%果汁のシークワァーサーが代引きで届くというのもあったんです。

“青切りシークワァーサー”500ml×5本で送料込で1万円。
なんとなく高い気もしますがデパートではもっと高いので仕方ないかな...。

先日友人と飲みに行ったところ、シークワァーサーサワーは何倍飲んでも翌日残らないということを発見。(個人差はありますが...)その店のも結構濃いめのだったんで、これは家でも濃いめで飲もうということで原液を買いました。

5〜8倍に薄めて飲むといいそうです。日頃ちゃんと果物も食べてない私にはビタミン補給になってとてもいいです。

カボスを濃くして苦みを少し加えた感じの味が、なんとなく体に良さそうです。酸っぱさが気になるかたは黒の粉砂糖あたりを少しだけ加えてもいいかも。

ビール党ですが、週末にまとめ買いするのも重いしと考えていたところだったので一石二鳥という感じ。

おすすめです。