Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

海での早着替えコーディネート

200609030737000 目が覚めると眩しいほどの日差し。

もうこの時期、海の家もないので着替えは車の中、ポリタンク20リットルがシャワー替わりなので、着替えは簡単にということで重宝するのが、ハワイのGAPで買ったこのワンピース。

着替えが楽だし、コットンだけど、しっかりした生地なので着ればそれなりだし、海向きです。

サンダルは昨日も書いたエスパドリーユ。たまたま立ち寄った横浜元町のセレクトショプで衝動買いしたもの。

バックはアニヤのサーファーガールの絵入り。

あー、サーフィンもしたいわー。ハワイ以来、やってない...。


でも今日は最高にいい天気だけど、海水浴の私には波が高すぎ、あー泳ぎたいけど、サーファーでどこも混みこみということで、早めに家に帰ってきたのでした。

お土産はサザエ。つぼ焼きとサザエご飯の予定。

200609031914000