Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

パイレーツ・オブ・カリビアン

ここのところ、映画ずいてますが、昨日は月曜にもかかわらず、『パイレーツ・オブ・カリビアン(呪われた海賊たち)』を見てきました。

これは夏に公開される新作、『パイレーツ・オブ・カリビアン(デットマンズ・チェスト)』の前に、前作をプレミア上映で、つまり見逃した前作を見たということなんですが、面白かったですよ。

ジョニー・デップがはまり役で、この映画を彼以外の人がやったら、いまいちしまりがないのではと思わせてしまうところに、彼の凄さを感じますね。

それとオーランド・ブルーム様。もうすっごいかっこいい。いままで、そんなに思ったことがなかったんですが、この映画でのオーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーはもう素敵過ぎ。世の中にこんな美しい男性がいるのねーと思ってしまったのでした。私の周りにはいないけど....。

Main1_0702 そのあと、chococakeさんと神保町で飲みましたよ。試写後の定番というかんじです。でも今日はまだ、火曜日....。トホホ。