Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

キーワードバトン

きっ、来たー。キーワードバトンというのがMAPさんから廻ってきました。

今回のキーワードは「いとしのエリー」ということです。

今まではこんな感じで回っているようです。

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相場雅紀→ピーマン→ダーツ→Gの嵐!→団長→舞台→渋谷→若者→オール→ボート→やっさん→関ジャニ∞大阪城ホール→コンサート→生の迫力→花火大会→カップル→ドライブ→海→江ノ島→サザン→いとしのエリー    
・・・長い!

1、受け取ったキーワードはMAPさんが決定した「いとしのエリー

いとしのエリー”かー。サザンファンとしては定番中の定番。この頃の作品の方が何気に馴染み深いと私のように思ってしまう人は30オーバー?(冗談です)

でも、一番サザンで好きな曲というと私の場合”海”と”真夏の果実”かな。

2、自分がイメージしたキーワードは

ということで、キーワード決定にいろいろ悩んだのですが、”いとしのエリー”のフレーズの中にあるワードから、『LOVE』でお願いします。

3、バトンを渡してくれたお友達へ

サイクリング部時代からの友人MAPさん。どんどんと母としてしっかり生きている姿に感心します。陰ながら今後も応援してます。

4、次にお願いする人3人!

こういうのを頼める方は限られているのですが、こたつうさぎさん、アニュスさん、なごみさん、お忙しいと思いますが、もしも見てくださっていたら、今回はお願いいたします。結構キーワード決めるのに私は悩みました。苦肉の策のキーワードです。すみません。(次回、また別の方にもお願いしますので、そのときはヨロシクです。)

50人以上も回っているバトンだそうです。楽しみにしてまーす。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.