Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

今更ながら....

今更ながら、わたくし『天国の階段』をケーブルテレビで見ています。フジテレビで放映されたときには土曜の午後4時頃という時間でなかなか見ることが出来なかったんですが、今私の契約してるCATVでは夜7時45分から毎日1話のペースで進んでいます。なかなか毎日は見られないけど、それでも大満足。

只今、第3話。いよいよ大人になった主人公たちが登場。チェ・ジウもやっぱり綺麗ですが、もうクォン・サウンがかっこいいのなんの。もうメロメロです。『天国の階段』では角刈りで、それがちょっと...と思っていましたが、これでも許しちゃうって感じです。でもやっぱり今の髪型のほうがいいな。

face-thumb

↑抱きしめられたい....

私がクォン・サウンファンになったのはつい最近。フランスからの帰りの機内で『恋する神父』を見てから。映画の内容は面白くなかったけど、クォン・サウンがほんとにかっこよかった。

d_1024x768 でもこんなことを書いてると自分がオバサン化してしまったような気になる。(たしかにしてるけど)イケナイ、イケナイ。

ほどほどが大切。

ちなみに『恋する神父』のHPで壁紙を手に入れることも出来ます。興味のある方はアクセスしてみてください。

私も↑これを壁紙に使っています。

人気blogランキングに参加しています←只今43位です。