Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

シャネルのネイルカラー 73 Violette

blio_2005 風邪は峠を越えたようです。ご心配をおかけしました。でも、今日は用心の為に、家で過ごします。天気もいいし、気分もいいです。

今回はネールカラーの紹介。先日、ロンドンヒースロー空港乗り継ぎで帰ったとき、購入したシャネルの73番のネールカラー。10.20ポンド(約2000円)

シャネルのものは乾きやすくて、使いやすい。以前友人がしていたヴァイオレット系のシャネルのネールがとても素敵で、絶対買おうと思っていたのですが限定発売だったのか、姿を消し購入できなかったので、今回そのときの色に似ているコレ↑を買いました。  なかなかいい色!

昨日は霞ヶ関に面接を受けに行ったので、ネールはさすがに塗れなかったので、特に週末予定があるわけでもないのに今日は塗ってみました。

ネールを塗るとなんとなく女性らしくなる気がしますね。

人気blogランキングに参加します←Plese!! Cleck here.  只今、32位です。25位以内まであともう少し、クリックお願いいたします。