Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

キラキラッ☆バックとダイエットスリッパ

bagslipper2005昨日映画の帰りに横浜元町の元町商店街で買物しました。ハワイで買物三昧の予定なので、日本では買わないように気をつけていたんですが買ってしまった。

キラキラッ☆バック<\5145>とダイエットサンダル<\500>(↑)。ちなみにキラキラッ☆バックとは勝手に私が名づけました。

このキラキラッ☆バックは微妙に安いのか安くないのよく分からない。それに明治座売店あたりでも売ってそうだし。さらにシルバーとゴールドとあったのにゴールドをチョイスした私って関西人のおばちゃんかーと突っ込みを自分でも入れたくなるほど。(ちなみに接客してくれた人もおばちゃんだった。)でもとっても気に入っている。

ダイエットスリッパ(その店ではスリムスリッパと書いてあったかも、、、)は噂には聞いていたが実際に売ってるのを見たことなかった。だから思わず買ってしまった。ダイエットスリッパと言えば主婦が発明して大儲けしたというので有名な商品。私のは底の部分は畳地になっていて夏向きの仕上げ。お店のおじさんに効果はあるのか聞いたら、「去年買ってった人がまた買って行ったから効果があるんじゃない」というお答えでした。これからが楽しみだこと。ホホホ

人気blogランキングに参加しています←Plese click here!!150~160位くらいにいます。