Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

DRESS 第2号、Goodです。

DRESS 第2号、Goodです。 先月創刊された雑誌DRESS。創刊号は前評判と期待が大きすぎたし、大草さんのスタイリングが見たいと期待してた人には若干期待はずれみたいなところがありましたが、第2号はなかなかいいです。 表紙の米倉涼子さんは突き抜けた強さというか、憶さないところが好きです。やわな男では手出しできないみたいな高潔さがあります。先日、お客様のレセプションで生で拝見した米倉さんはほんとナイスバディで、そしてスッキリした性格みたいなものが見てとれて、素敵でした。 先週ラジオで大草さんが出演していて、もう40代はじゃんけんで言えば、負けとアイコは着ないと言っていて、負けだけでなく、悪くない=アイコも着ない。ほんとにいいものだけ着るといっていて、たしかにそうだよねと思ってしまいました。 DRESS第2号はそんなテイスト満載でなかなかです。