Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

やっと開通!

ご無沙汰してしまいました。悪戦苦闘のあげく、やっと開通したBフレッツ光。無線LANを使ったせいもあって、これは素人には設定できないわと思いましたよ。それにサポート電話もぜんぜんかからないし。もう諦めかけました。

とはいえ、光にして心なしか高速になった気もするし、喜ぶべき日であるわけです。

とんとご無沙汰していて、日々の生活に忙殺されて、少しの間に記憶が大幅に薄れつつあるので、早めにスペインの旅のもうちょっぴり書いておきたいことを明日(というかすでに今日だけど...)から綴りたいと思います。

では後ほど。