Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

Natural Kitchen (ナチュラルキッチン) 100円ショップ

先日もブログに書きましたナチュラルテイストの100円ショップNatural Kitchen。また、行ってきました。今回は何の気なしに寄ったのですが、いろいろ買ってしまいました。

200604061636000_1 ←オリーブオイルのボトル(ちゃんとガラスです)やレモンを絞るもの、バターナイフ、ディシュクロスなど。すべて105円(税込)です。安いですね。

200604061750000_3 ← さらに、来週新婚の友人の家にあそびに行くので、こんなギフトを作ってみました。

キッチンタオル3枚やスパゲッティの量を測るスケールやカトラリー、ランチョンマット2枚、砂時計、オリーブオイルの詰め替えボトル、木製フライパン返しにかごの11点で1155円。(ラップング代はたしか別途105円)

素敵なギフトが出来ました。安い!友人に値段は言えませんね。

ちょっとした手土産のつもりでしたが、結構素敵なギフトが出来ました。

まだ店の数が少ないようですが、お近くにあったら寄ってみてくださいね。きっと楽しいと思います。

人気blogランキングへ