Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

今年の(私の)水着発表

swimwears3今年も夏が来ましたね。最近食べ物の話ばかりブログに書いていることに気づき、暇にしていると食べ物のことしか考えられないということを実感。食事制限をするダイエットはむりかもしれないなぁとひとりごつ。

話は変わりますが、今年は写真の通り白地の花柄とシンプルな黒のビキニを買いました。それに白のスコートの様なものはボードスカートというらしく、これはどちらにも合うのではないかと購入。これ以外にもサーフィンをする時に着る長袖のラッシュガードも買いました。サーフィンするときはおととし買ったタンキニをきてその上にラッシュガードをきてやろうと思ってます。(ちなみにうめめだかは、ハワイでしか波に乗らないにわかサーファーなので専門的なサーファーファッションはよく知りませんが、、、)

今回、これらの水着を恵比寿で行われたシーシェルピンクフェスタで購入。今回は初めて朝から並んで入場しました。朝から入口は結構列が出来ていましたが珍しく試着は(並ばずに)出来ました。水着は各3900円、ボードスカートは1000円、長袖ラッシュガードも3900円というスペシャルプライスで購入できました。

hukkinn2005あとは体を引き締めたいところ。だいぶ前に購入した”アブスリマー”(←)を引っ張り出し腹筋をする私。ノルマは1日30回。少なーぃ。初日にはすっごい盛りだくさんのメニューを考えましたが続かないことを自覚。地道に行きます。

ちなみにマイバランスボールだって持ってますー。持ってるだけでーす。

理想は"Sex and the city"のキャリーのようなお腹になりたい!!ちなみにキャリーのお腹は割れてます。

うちのケーブルテレビでは今日SATCの放送日。やっとSeason4に突入。相変わらずキャリーのファッションは素敵。日本の女優であーいう感じの都会的でさばけた感じの人っていないなーって思ったりする。

キャリーを演じるサラジェシカパーカー自身は自分はキャリーとは全く違うタイプだと言っていた。でも彼女の演じるキャリーはいろいろなことにぶつかりながらも人生を謳歌していて、視聴者が好奇心をもって毎週見てしまう訳がよくわかる気がする。

※シーシェルピンクは駒沢大学のすぐ近くに常設店があります。通っていたのはもう10年ぐらい前の話なので、いまは違うかもしれませんが常設店はとても小さいお店で、男性は入ることが出来ません。HP不明